11月2日(月)くもりのち雨

🌼ほし・つき組🌼

さつまいも掘りを行いました🎶みんなで力を合わせてツルを引っ張ったり、土を一生懸命掘って116個のおいもを収穫する事が出来ました💕
さつまいもパーティーでお料理をして美味しく頂きたいと思います🎶

今日、持ち帰ったさつまいものつるでリースなど作ってみて下さい💕クリスマスリースやお正月飾りにするととても素敵です✨

🎄さつまいもリース作り方🎄

①リースの大きさを決めます(ツルを輪っかにして形を決めます) 

②ツルをくるくると巻いていきます(乾くと縮むのでなるべくきつく隙間が空かない方が良いです)

前の記事

10月30日(金)晴れ☀

次の記事

11月4日(水)晴れ☀